ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月29日

久保キャンプ場 5月28~29日

こんにちは

やっと時間が作れたので2か月ぶりに出撃しました。
以前からずっと気になっていたキャンプ場ですが、
気がついたのは冬季閉鎖直前だったので半年間の思いがようやく叶いました><

実は管理棟前で人生初の立ちごけ!!!
サイドスタンドが甘くゆっく~~~りと左に傾きました。。。
いや~正直坂を転げ落ちるかと思いました。
その時に右腕の筋を痛めてしまいましたが、帰りの運転も含めて支障はありませんでした~><。
そして、バイクもまさかの無傷!!
GIVIのパニアケースに助けられましたね。

久保キャンプ場 5月28~29日


今回はB3サイトを拝借しました。
テラス付きで豪華な気分です。
↑そういえばざき姐さんはテラスって言い方してなかったな。。。


久保キャンプ場 5月28~29日


バイクをここに止めたら。。。


久保キャンプ場 5月28~29日


すかさず2ショット~~~
写真はざき姐さんのTwitterより拝借しました。


久保キャンプ場 5月28~29日


よい薪でしたね~


久保キャンプ場 5月28~29日


駆けつけいっぱい!!



久保キャンプ場 5月28~29日


お昼はいつものマルエツさんの惣菜です。。


久保キャンプ場 5月28~29日


久保キャンプ場 5月28~29日



久保キャンプ場 5月28~29日


設営後にパチリ


久保キャンプ場 5月28~29日


Bサイトは私も含めて3名でした。


久保キャンプ場 5月28~29日


お裾分けしていただきました><
hanaさんありがとうございます。
間違えてごめんなさい!!!
しじみさんありがとうございます~~~

お隣のぶーだんさんからも塩加減と焼き加減が絶妙な焼き鳥をおすそ分けして頂きました!
写真撮ったのですが保存されていませんでした。。。無念。。。


久保キャンプ場 5月28~29日


そして、ざき姐さんから肉うどんを頂きました><
小腹が空いたちょうどよい頃だったのでスルスルと入っちゃいました~。

私もお裾分けをと思ったのですが。。。
本日はいつもより楽するためにカップラーメンや缶詰とかばかり。。。。
まさか3組もいるとは思わなかったので。。。。。
皆さん改めましてありがとうございました><


久保キャンプ場 5月28~29日


撤収準備です。

実は焚き火中に睡魔が。。。
眠気を堪えてひたすら薪をくべていました。
なので、夜の写真がありません。。。。。


久保キャンプ場 5月28~29日


撤収中に突然落石!!!!

hanaさんが見ていたのですが、上の方で鹿が歩いていた様です。
しばらく見ていたのですが鹿は現れなかったので無事だったのでしょうね。

この時期のキャンプはちょうどよい気候なので、梅雨の前にもう一度行きたいな~。
行きつけのキャンプ場がまた一つ増えました!
いや、ホームグラウンドだな!!

皆さんとお別れの際に出た”またどこかで”なんか良い言葉です。


最後までご覧いただきありがとうございます。


にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
久保キャンプ場 ~2019年2泊目 バースデーランタンデビュー~
野呂ロッジキャンプ場 ~2019年1泊目 初張りで雪見キャンプ~
とあるキャンプ場 ~2018年15泊目 バースデーキャンプ~
久保キャンプ場 ~2018年14泊目 バイクが!!・・・~
とあるキャンプ場 ~2018年13泊目 お二人ご来場~
とあるキャンプ場 ~2018年12泊目 またまた襲撃されましたw~
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 久保キャンプ場 ~2019年2泊目 バースデーランタンデビュー~ (2019-03-16 18:37)
 野呂ロッジキャンプ場 ~2019年1泊目 初張りで雪見キャンプ~ (2019-02-21 13:58)
 とあるキャンプ場 ~2018年15泊目 バースデーキャンプ~ (2018-11-27 11:52)
 久保キャンプ場 ~2018年14泊目 バイクが!!・・・~ (2018-11-05 16:37)
 とあるキャンプ場 ~2018年13泊目 お二人ご来場~ (2018-10-26 10:15)
 とあるキャンプ場 ~2018年12泊目 またまた襲撃されましたw~ (2018-10-02 13:59)

この記事へのコメント
この生信玄餅はしじみさんの差し入れですよ!(^∇^)

ありがとうございました!!
Posted by ざき姐 at 2017年05月29日 15:29
ざき姐さん

お世話になりました。
失礼致しました、しじみさんですね。

大変おいしくいただきました。
しじみさんありがとうございます~~~><
Posted by しろやぎしろやぎ at 2017年05月29日 15:38
こんばんは。

隣で焼き鳥焼いていたぶーだんです。
適当な塩加減でさらに酔いながら焼いていましたが、喜んでいただきなによりでした。

実は昨晩、設営後のブログを拝見していてブロガーさんだって知ってはいたのですが、お声がけできずにいました。

またお会いしました時は、お声がけさせていただきます。
Posted by ぶーだんぶーだん at 2017年05月29日 20:19
ぶーだんさん

その節はありがとうございました!!
実はぶーだんさんはどこかのキャンプ場でお見かけした記憶があるのですが、定かではなかったのでお声掛けできませんでした。。。

次は必ずお声掛けさせて頂きます!!
Posted by しろやぎしろやぎ at 2017年05月30日 08:10
こんばんは

ナチュのソロキャンレポでお見掛けしてやってきました

久保キャンプ場行かれたんですね
道志は行ってみたい所の一つなんですが、当方関西なのでなかなか…

でも、
ザキ姐とは顔見知りなんですよ
Posted by kimamakimama at 2017年05月31日 19:32
お疲れさまです!

どうもhanaです!先週はお互いに気持ちのいいキャンプをしましたね〜(^。^)

道志界隈のキャンプ場はよく行くんでまたお会いした際はよろしくお願いします!

ちなみ姐さんが言っていたのはテラスじゃなく桟敷席って言ってると思います。予約の際は桟敷席でよろしく!とお伝え下さいませ(笑)
Posted by hana at 2017年06月02日 22:26
kimamaさん

はじめまして!

ブログ拝見いたしました。
出撃回数がすさまじいですね。。。うらやましいです。
道志は良いところですよ~><
ぜひ一度遠征してみてください!!
Posted by しろやぎしろやぎ at 2017年06月04日 17:08
hanaさん

ご連絡ありがとうございます。
天気も良くてとても気持ちよくキャンプできましたね。

帰りに小倉橋付近でサングラスかけて運転していたhanaさん見かけましたよ~
渋かったです!!!
さじきせきですね。しっかりと覚えておきます><
Posted by しろやぎしろやぎ at 2017年06月04日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久保キャンプ場 5月28~29日
    コメント(8)